忍者ブログ

メゾン日誌

らくがき日記と、はくしゅのお返事
HOME  >  更新記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

イラストページに 漫画「作戦会議」UP、 「お着替えパピヨン」に1点追加

またきもいの描いててすいません

↑昨日勢いで描いた瞬(という言い張り)
今日お祝いにもちクリームもどき買ってきました
瞬を意識してベリー系の味ので(ピンク色ということ
おいしかったです。改めて瞬おめでとう!

PR

瞬誕生日おめでとう! 

イラストページに 漫画「唄うシベリア」UPしました。


思えば昔は瞬ばっかり描いてた
最近は欲が出てきて他のキャラばかり描いてるけど
(おもにモミアゲキャラに対する欲など)
そろそろまた瞬を描きたいなあ。なんだかんだで一番描いてて楽しい気がする。
ともかくおめでとう!今日ケーキ買ってきたらよかった!明日買おうか


拍手もたくさんいただきましてありがとうございます!滝涙fromシベリアです。

無題 

イラストページに 絵「お着換えパピヨン」UPしました

えへ これもっとやりたい うへへ

ねむい 

トップ絵更新
イラストページに 絵「スキュラとハーピー」UPしました

なんつう時間に更新してるんだろ(四時半)もうほんと…もう…
一輝誕生日企画はやってみたら面倒なことが多くてあまり凝れなかったですが
「まあなんかまた思いついたらやってみようっと」と思っています。
まずはまんがだ

無題 

イラストページに漫画「サガとカノンと時々一輝」をUPしました。

なんとなくカラーにしたらファイルサイズ重くなってしまいましたorz
jpgでも色に左右されるのかー!のかー!のかー…

Copyright © メゾン日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]