忍者ブログ

メゾン日誌

らくがき日記と、はくしゅのお返事
HOME  >  更新記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

イラストページに 漫画「品格」 UPしました。
 

PR

無題 

イラストページに 絵「ヘッドフォン瞬」をUPしました。

無題 

イラストページに 絵「身長差考察」 UPしました。


拍手ボタンありがとうございます!!嬉しいですvv
へちょい作品ばかりでほんとにお恥ずかしいですが・・・
どんどんがんばります!\(^o^)/
もっとうまくなれたらいいのにー!ワァー!

無題 

トップ絵を更新しました。


最近あらいあきのさんの曲を聴きながら絵を描いているのですが
そのおかげで?なんか妙に恥ずかしい絵ばっかり出来てきます…
うん恥ずかしい。けどたぶんこういうの描いてるのは今だけだから
どんどん描いてしまえばいいや…と思いながらやってます。

しかしあらいあきのさんの歌はカラオケにあんまり入っていなくて
本当に不完全燃焼というか欲求不満というか、
私が言いたいのはNewWorldが歌いたいんだけどっていうことです。く・・・ぬ・・

空きっ腹に緑茶とかだめってわかってるけどやめらんね 

イラストページに 絵「ヘアサロン冥界」UPしました



涼しくなったからって毎日緑茶飲み過ぎ。
八女茶おいしいです。一番おいしいと思う。
ずっと福島のお茶だと思ってたら福岡の間違いで、やっぱり九州のお茶でした
ほんと地理に弱すぎる。
それでずっと「福」のつく県の3つ目が思い出せないんですけど
そもそもそんなものなかったんじゃなかったっけと思い悩んでいます。どうでもいい
HOME次のページ ≫
Copyright © メゾン日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]