忍者ブログ

メゾン日誌

らくがき日記と、はくしゅのお返事
HOME  >    >  [PR]  >  はくしゅ お返事  >  お待たせいたしましたm(_)m
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしましたm(_)m 

拍手ボタン押してくださったみなさま、ありがとうございました!
続きから頂いたメッセージへのお返事です。




 


藍さん
こんにちは。お返事大変お待たせしてしまってすみません!
LC、本屋さんで輝火が表紙の単行本が出てるな~と思っていましたが、
この巻にバレンタインが収録されているんですね。情報ありがとうございます!
それにしてもLCラダマンティス、出番たっぷりで美味しいですね。
どうやらOVAも第二弾が出るそうで、動く手代木ラダ(とついでにバレも)が
見れたらいいなあ…とさらに贅沢を言ってみたり…(笑
缶入りパンについて調べてみたのですが、どうやら乾パンではなく
ソフトタイプの商品だそうで、「災害時の備蓄品としても利用可能」とか…
しかし被災時に避難先であの缶を取り出してパンを食べるというのは
ある意味自ら最後のとどめを刺すようなものでは…と思ってしまいます(?!)
個人的にバレがパッケージの、チョコ味パンが欲しいです。
むしろ誰か作ってパラ銀で売ればいいのにと思います。
イベントまであと1か月ちょいですが、頑張りますね!


***
えりぜさん
こんにちは!お久しぶりです。
夏コミ、楽しんでこられたようで何よりです!お疲れさまでした~。
コミケ未体験な私ですが、あの広い会場を人の波と汗の臭いが満たしているって
一体どんな人口密度…?!とびっくりしてしまいます。
いつか行ってみたいなーと思いつつ、大変そうだな…と二の足を踏んでしまってます。
えりぜさんの行動力とエネルギーを見習いたいです…!
こちらのほうは、パラ銀の原稿に早めに取りかかったはずなのに
なぜか今ちょっと焦りが出ています…なぜ…!
笑って(&徹夜なしで)パラ銀当日を迎えられるように頑張りましょうね!
メッセージありがとうございました!肝臓をお大事にです~(笑


***
13日22時の方
励ましのお言葉、嬉しいです!(涙
なんだか夏休み3日前のような心境ですが、頑張って描きたいと思います。
メッセージありがとうございました!


***
14日1時の方
そうです、シュガーのあれです(笑
歌声と「くたばっちまえ」のギャップでシュールな印象ですが
ちゃんと歌詞を読み返してみると、切ないんですよね…。
とはいえ初めて聞いた時のインパクトは、思わずTVを二度見するほどでした。
メッセージありがとうございました!新刊、いいものが作れるように頑張ります!

PR
Copyright © メゾン日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]