忍者ブログ

メゾン日誌

らくがき日記と、はくしゅのお返事
HOME  >  はくしゅ お返事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

拍手くださったみなさま、ありがとうございました!!


17日18時の方
パースエディタ、さっそく試してみました!こんなツールがあったとは…すごい!
教えてくださってありがとうございます!
なんだか楽しくてついグリグリしてしまいますね(笑)
上手く使いこなすのは大変そうですが、色々試してみようと思います。
原稿作成も頑張ります!暖かいお言葉、ありがとうございました…!
次のパラ銀でお会いできることを楽しみにしています。

PR

無題 

拍手くださった皆様、ありがとうございましたー!!

えりぜさん
こんにちは!本当にちょびっとずつなのですが、原稿に手をつけ始めました。
えりぜさんは夏コミ参加されるんですね!あと一ヶ月くらいでしょうか。
ぜひぜひ頑張ってくださいね!
リズリサは私もあの雰囲気結構好きなので、お店を見かけると
ちらちら目の保養に行ったりします。
ワンピースとかはさすがに購入にはちょっと戸惑ってしまいますが
なるほど鞄とか小物系なら行けるかもしれないですね!
今度私も鞄見てみようと思います!メッセージありがとうございました!

9日 22時の方
こんばんは。もうバレンタインは意識下でも無意識下でも
ラダマンティスのことばっかり考えてたらいいな!と思います!!
で、肝心の願いとかもズバリ恋人同士…とかそんな大それたことじゃなくて、
今度一緒に帰れますようにとか、来週の飲み会の席で隣同士になれますようにとか
そういう小粒(だけど妙にリアルで生々しい)願いだったらいいな…と思います。
拍手&可愛いのお言葉、ありがとうございましたー!

無題 

拍手ボタン押してくださった皆様、ありがとうございました!

19日22時の方
こんばんは、可愛いありがとうございます!
はたして窓の外から全力疾走で「ボタン押して!」の思いが
通じるのか謎ですが…きっと必死の形相によって
伝わる人には伝わるのでしょう。でも彼は押さないのです…!
メッセージありがとうございましたー!

無題 

拍手くださったみなさま、ありがとうございました!!
ちょっと体調を崩していたのですが、おかげさまで
たくさんエネルギーを頂きました。
今シーズンの風邪は咳と鼻にくるようです。
皆様もご自愛くださいませ。



31日 22時の方
「あれ」はもうなんかむしろ謎に包まれていることこそが技なのかな…とまで
思うようになってきた最近です。
スウィートに洗脳系?とか、まんまチョコ攻め系?とか色々考えましたが
個人的にはバレンタインが「恥ずかしいから嫌」と技を出すのを拒んでたりしたら
いいんじゃないの…?!と思ったりしてます。
パーカーかわいいもありがとうございます!
メッセージどうもありがとうございましたー!

藍さん
こんにちは!
チャンピオン本誌、盛り上がり方がすごいですよね!
これはちゃんとストーリーを追わなくては…と、
私も止まっていたコミックスの購入を再開しました。
私服の二人と一緒に馬が映っていたと思うのですが、
先代のラダマンティスは乗馬も嗜むのでしょうか…。
貴族ですね!!ラダ=フェロー=バイキングのイメージが強かったですが
英国紳士的セレブなラダマンティスもいいですよね。
サービスシーンはきっともうこれ以降でないのかなーと思いますが
それでも数年分のご馳走を貰った気分でした!
メッセージありがとうございました!


 

無題 

拍手&メッセージくださった皆様、
ありがとうございました!


25日1時の方
コメントありがとうございます!
花嫁さんはまさにユリティース並の美しさでした…
本人の美しさ、ドレスの綺麗さと、幸せオーラ的なものをいっぱい感じて
思わず感動でした。拍手ありがとうございました!


えりぜさん
いえいえ、こちらこそ申し訳ないです…本当にすみません><
普段から時間の使い方があまり(というかかなり)得意ではないので
なんやかんやで一ヶ月二ヶ月過ぎて行ってしまいます…
もっと全力で遊ばないとだめでしょうか!(笑
それでは!

28日23時の方
コメントを拝見したとき、全身の血が沸騰するような
感覚を覚えました…!ついに、ついにこの日が…
20年もの間隠されてきたあの技が、とうとう…!
その秘密を、知りたいような気もするし、
秘密は秘密のままでいて欲しい…ような気もするしで、
とりあえず「踏ん切りがついたら読むつもりで本誌だけGETしよう」
と思って購入した結果誘惑に負けて即読んでしまいました
…こんなに漫画展開で興奮したのは、本当に久しぶりです…
拍手&情報提供、ありがとうございましたー!!

Copyright © メゾン日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]