忍者ブログ

メゾン日誌

らくがき日記と、はくしゅのお返事
HOME  >  はくしゅ お返事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

拍手くださった皆様、ありがとうございました!
GWは終わってしまったけれど…休みボケせずに頑張ります


2日 13時の方
バジルはけなすと育つのですか!!はじめて知りました、びっくりです。
お花なんかは話しかけてあげるといいと聞いたことがあるのですが、
バジルは雑草のように踏まれてもモリモリ育つのでしょうか…(笑
今はまだ芽が小さく、踏んだら致命傷になりそうなので
今度ぜひ言葉攻めしてみようと思います。
冥界も更新頑張ります、メッセージありがとうございましたー!

PR

無題 

拍手くださった皆様、ありがとうございます!
頂いたメッセージへのお返事です


25日13時の方
ラダは真面目そうに見えて意外と行動がお茶目だったらいいな!と思います!
事務椅子にだらしなく座ったり、椅子のキャスターでシャーって後方に滑ったり
(誰も見ていないところで)そしてそれをバレンタインに目撃されて欲しいという願望です。
日記ミーノスもありがとうございます!
ミーノスで粘液ならルネの体液はどんだけゲル状って話ですよね!
今後もマイペース更新かとは思いますが、色々漫画書いていきたいと思います
メッセージありがとうございましたー!


藍さん
こんにちは、お仕事お疲れ様です!年度初めは色々と大変ですよね。
元気になって頂けたようで光栄です、お互い仕事頑張りましょうね!
私は漫画描くのがストレス解消のようなものなので(笑
イベント原稿に入る前に、もう少しサイトの作品書きたいなーと思います
デスマスクと子供の組み合わせ、いいですよね!
いっそ自分が子供に戻ってデスマスクに子守られたい…
原作準拠で考えたら、壁のお飾りになりそうですが!(笑
それでは、メッセージありがとうございました!

 


無題 

拍手ボタン押してくださった皆様、ありがとうございました!


12日 22時の方
指サックわかりますか?!やっぱりどこの職場でもちゃんと戻ってくるんですね…!
帰巣本能でもあるのでしょうか。そして同じく私のなくしたあの子が未だに帰りません
早く戻ってきてほしいものです。
新しい子を迎え入れた直後に帰還とかありそうで新調できずにいます(笑
ラダマンティスは事務仕事が染みついて袖カバーとか普通にしてそうです。
ダサいのになぜかときめく不思議…!
これからも更新頑張ります!暖かいメッセージありがとうございましたーv

無題 

拍手ボタンを押してくださった皆様、
メッセージをくださった皆様、ありがとうございます!
返信不要でコメント下さった方も、ありがとうございました!

つづきから頂いたメッセージへのお返事です。
お返事が遅くなってしまった方々、お待たせしてすみませんでした!
 

無題 

たくさんの拍手、ありがとうございましたー!
寒さに負けず、家事もお絵描きも頑張ります!



7日 21時の方
たとえどんなに楽しい職場でも月曜日は憂鬱ですよね!!
仕事熱心なラダマンティスもあのイントロを聞いたら…ああ…ってなってると思います
私も漫画を描くために例のEDの画像を調べていたら仕事したくないモードに
なってしまいました…が、好きというお言葉で思いっきり励まされました!
ありがとうございます!明日も仕事頑張ります!

Copyright © メゾン日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]