忍者ブログ

メゾン日誌

らくがき日記と、はくしゅのお返事
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったよ! 

アイフォン!!

わからない




あきらめない!がんばる!
PR

がんばるもん! 




進んでないけどあきらめないもん!
がんばるもんがんばるもん

慣れない新品ペンタブの挙動にひやひやさせられっぱなしです。

おぼん 

パラ銀の申込みしてきました

今はオンライン申込みでクレジットカード決済?も出来るという!





かなり慌ててますがあとはひたすら描きます。

新しい職場 

夏休みが長くて8連休頂いています。
原稿がんばれーがんばれー

今度の職場はお昼ご飯を自分で用意しなければいけないので
最近は毎日お弁当を自分で作って持って行ってます エヘッ
冷凍のご飯チンして鮭焼いておかずの残り詰めるだけだけど…

リラックマかまぼこ高い


12年くらい使っていたタブレットがいよいよやばくなったので
慌ててアマゾンで新しいペンタブを購入しました。
コミスタとイラスタ(って略でいいの?)がおまけについてきたので嬉しいです。
FAVOはずいぶん長く使ったな~。お世話になりました。ありがとー。

ほんとは修理して使いたいくらいだ

お久しぶりになってしまいました 

引越しと転職によってだいぶ生活環境が変わったのですが
少しなじめてきたかな?という感じです。
今のところはパラ銀原稿をちょいちょいとやってます
最近PCが重いような…。心配ですが頑張ります


以前にも告知しましたが新刊はバレラダの現代カフェパラレルです

左隣は医療ビル。右はアパート(の植木)



しばらく日記書いてないから描きたい!と思って落書きしたら保存前にSAIがフリーズしたものの画面キャプって一矢報いたけど肝心のブログ更新の元気をなくしたという景気の悪い一枚

新刊出せますように~~~~~お願いします!
Copyright © メゾン日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]