忍者ブログ

メゾン日誌

らくがき日記と、はくしゅのお返事
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

拍手押してくださったみなさま、ありがとうございます。
本当に元気を頂いています。





お弁当をつくる気力がナイ・・・。
PR

無題 

最近、自分でお弁当を用意するようになってから揚げ物を作る機会が増え、
それに伴って片栗粉・パン粉の消費量が劇的に増加しました。
たった今も、明日のお弁当用の唐揚げを揚げてきたところなので
とてもニンニクショウガくさい手でキーボードを叩いています。
料理するだけでお腹いっぱいになると言っていた母の気持ちが判ってきました。
コンロ周りは掃除しても掃除しても油はねがひどいです。

油と言えば、バレマイスの冥衣は金属製ですが
あれ、表面に油が浮いてますよね?仕様だと思うのですが。
皆さんはあの油をどうしているのでしょうか。
拭いてるの?ガンプラの下準備よろしく、中性洗剤液に漬けてるの?
あるいはあれはサビ帽子だから定期的に油を塗るの?


拍手くださった皆様、ありがとうございます!
つづきから頂いたメッセージへのお返事です。

そして・・・ 




またひとつ年を重ねました。
思えば27歳はあっという間に過ぎた割に、色々な経験が出来ました。
二度目の引越しと転職。
前の職場も好きだったけど、勤めて数年たった職場に一年いるのと
新しい職場で3カ月過ごすのとでは、得られる経験値が全然違うのが
身にしみてわかりました。
ただ、思うように仕事が覚えられなくて未だにとてももどかしいんですが…。
28歳では、なにができるだろう。
ここ数年の誕生日は、嬉しいけど、どんどん減っていく”20代”に
焦りを覚えてばっかりです。
これからは焦ってるだけじゃなくて、後悔がないように色々挑戦したい。です!
サガもカノンもこの年で天下取ろうと頑張ってたしね!!

バレンタインおめでとーー! 

ハッピーハーピーバレンタイン!


百貨店のチョコレート売り場で試食して一番美味しかったチョコを実家に送ったのですが
今日父親からお礼のメールが来てました。
ちゃんと母親と山分けして食べてくれたか心配です。


バレマイスで遊びたいなー!!
次の休みの日にじっくりいじり倒したい…

妖鳥がきた 

わーーい!!

しかしマイスがこんなややこしいものとは思わなかった…
パーツの多さはともかく、四肢のパーツが妙に浮いてるのが気になる…
このほうが色々なポージングに都合いいのかな?
拳のポリキャップはめるのに、どこを掴んでいいかわらない。
腕を持ってるんだけど、そうすると冥衣が脱げちゃうのよね。
あと肩パーツ取り付けがむずい。

日曜日は麒麟の翼を観てきました。映画館のタダ券があったので。
ほんとは今ベルセルクが観たいんだけどそこの映画館ではやってなかったのです。残念。


拍手くださったみなさま、ありがとうございます。
Copyright © メゾン日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]