忍者ブログ

メゾン日誌

らくがき日記と、はくしゅのお返事
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不義理してすみません(何度目… 



ご無沙汰しております。
ちょっと立て込んでおりまして毎日手帳とにらめっこしております。

はやくひと段落させて、ちゃんと腰を据えてヲタ活動再開したいです。
PR

お疲れさまでした 

喜びのトーテムポール


パラ銀無事に終了しました!お疲れさまでした!
当スペースにお立ち寄りいただいた方、本をお手に取ってくださった方、
差し入れ、暖かいお言葉等々くださった方々、本当にありがとうございました。
非常に楽しい瞬間でした。
皆様、戦果はいかがでしたか?
私も素敵な買い物がたくさんできて、幸せです。

当日は新刊の自家プリンタ本が出ておりました。
こちらでのアナウンスが出来ないまま挑みました(すみません
内容はカイーナ勢のギャグ本でした。
 

こういう本が出てました

アンソロの原稿を終えてから、一か八かで描き始めたのでした。
2週間くらいかな?やれば出来てしまうものですね。絵とか荒いですけども。
お買い上げくださった皆さんありがとうございます。楽しんでいただければ幸いです。
お渡しできなかった方、ごめんなさい。
また機会があれば持参しますのでその時にはよろしくお願いします。

バレラダアンソロ2、会場で主催様から受け取り、
「どのタイミングで読もう!?」とドキドキ…
当日夜になって、だいじにだいじに読みました。幸せです。
幸せだなーー!この本の存在も、その活動に携われることも、幸福です!
他にも色々たくさん楽しい思い出が出来ました。
また日常が始まりますね。がんばろうっと~。


そういえば前回のイベントあたりから宅配便を活用することを覚えたのです。
今回のパラ銀は手製本の新刊+既刊在庫を持参だったので
いつもだったらゴロゴロに入れて持っていくんだけれども箱詰めして黒猫に託してみた。
すっっごい身軽だった!!ゆりかもめの快適なことよ~。
どうでもいいことのようですが個人的に衝撃だったのでした。

ゴールデンウィークつってもねえ 

とりあえずレジャーぽいことしたかったので
気になってたシュガーラッシュ観に行きました
面白かった。可愛かったです。
小ネタ多くてテンション上がりました。
A113がやっぱり見つけられない。wikiにも載ってない。
wikiあらすじがネタバレ半端ないので未見の方はご注意です。


タイヤはチョコクリームを挟んだマカロンで出来ているー!


星矢もゲームあるしあんな感じかしら…って思ったけど
ゲーセンのゲームじゃないとだめかな??ターボするといいよw
モンスターズユニバーシティ早く観たいな…

こんにちはクソムシです 

 ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。
なんだか戻るタイミングを失ってしまって・・・
過去絵をちょこちょこまとめました。blogとかトップ絵とか
今新しくしたトップ絵ですが…今年のお正月に描いてはいたんですが。ハハハ・・・
なんか本当にすみません。
5月のパラ銀の申込みをしてきました。
新刊は未定です。多分出ないかな。気持ちの上では出したいけど・・・
バレラダアンソロに今回も参加させて頂きました。
オマケのほうにも寄稿させて頂きます。両方とも5Pです。

今年は秋に向けて色々忙しくなりそうなので更新頻度(と言えるほどにもいじってない)は
ずっとこんな感じで停滞してしまいそうです。
次々回のパラ銀が10月とのことですが、そちらも一般での参加になります。
なんか会場大きいところらしいですね!参加したかったけど仕方ない。
買い物に専念しようっと!


先週に風邪で熱出して以降咳がひどい・・・
皆さんもお気をつけて・・・。

抗生剤飲んでるんだけど痰がらみが治らない

クルッ パチッ スコー

パラ銀14 新刊 

猥褻な本が出ます。






「甘辛ランチ」…バレラダ本(R-18)
オフセット/28P(表紙込み)/¥300


開店休業状態だったにも関わらず
当サイトへお越しくださった皆様、また拍手をくださった皆様
ありがとうございます。お礼申し上げます。
Copyright © メゾン日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]