忍者ブログ

メゾン日誌

らくがき日記と、はくしゅのお返事
HOME  >    >  [PR]  >  はくしゅ お返事  >  無題
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [432]  [431]  [430]  [429

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

拍手ボタン押してくださった皆様、ありがとうございました!


14日22時の方
ありがとうございます、なんとか無事に原稿を描き終えることができました!
ラダマンティス、可愛いと言っていただけて嬉しいです!
しかしラダマンティスだったら不備があってもきっちり直しそうですね、本来は…(笑
サイトのほうも更新頑張ろうと思います、メッセージありがとうございました!


16日22時の方
本当にバレラダほど片恋の似合うカップリングはないんじゃ、と思うくらいですね!
両想いで幸せな話を描きたいけど、そうするとバレラダっぽくないような…
とジレンマに悩まされています(笑)でもあきらめず頑張ろうと思います。
メッセージありがとうございました!


ひろのあ様
お久しぶりです、私も昨日から緊張してます!
イベントは何回参加してもドキドキしますよね…!
当日お会いできることを楽しみにしていますv
ひろのあ様も会場まで気をつけていらしてくださいね!ではでは!


20日10時の方
新刊楽しみにしてくださってありがとうございます!
私も今は、無事に本がお渡しできるようにひたすら祈っています…!
メッセージありがとうございましたv


リリィさん
こんにちは、ラダ誕ではありがとうございましたv
通販は今のところ未定なのですが(すみません)、次のパラ銀まで
少し間があくようなので、その分サイトでの更新を頑張っていきたいなーと思います!
明日は甲子園からのリリィさんの熱い小宇宙を感じつつ頑張りますね!
メッセージありがとうございました!

PR
Copyright © メゾン日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]