忍者ブログ

メゾン日誌

らくがき日記と、はくしゅのお返事
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  パラダイス銀河11、おつかれさまでした!
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [432]  [431]  [430

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラダイス銀河11、おつかれさまでした! 

会場入りしたのが遅くなってしまったので
お待たせしてしまった方には、申し訳ありませんでした…

当サークルのスペースにお立ち寄り頂いた方々、
本を買ってくださった方、お声をかけてくださった方、
差し入れを下さった方、スケブを描かせてくださった方、
本当にありがとうございました!

そして主催者様、素敵な場を設けてくださってありがとうございます。
皆さんのおかげで幸せな時間を過ごすことができ、
また、素敵な本にも巡り合うことができました。
次回のパラ銀12もとても楽しみにしています。
今日は本当にお疲れさまでしたーーー!!!


今日は本当にとてもいい買い物ができたので幸せです。
続きからちょっとした雑記的なものを。

今日は東京モノレールに乗ったのです。
モノレールという乗り物は高度も高いし、
東京の雑然とした街の中を、建物をかすめるように走っていくので
ちょっと怖いけど、楽しかったです。

特に、通り過ぎていくビルとビルの隙間から
非常階段が現れたりすると、妄想心をくすぐられます。


シェフ服とスーツの青年。本人たちは、周りに誰もいないと思って油断しているに違いない。モノレールの乗客は見ていた!

こんな風景、見えたらいいのに。

やっぱバレラダいいなー バレラダ最高
PR
Copyright © メゾン日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]