忍者ブログ

メゾン日誌

らくがき日記と、はくしゅのお返事
HOME  >    >  [PR]  >  はくしゅ お返事  >  無題
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

拍手くださった皆様、本当に本当にありがとうございます!

メッセージ下さった方々…たくさん元気を頂いています!
大変お待たせしてしまってすみませんでした、追記からお返事です。
返信不要で応援のお言葉を下さった皆様も、ありがとうございました!

くじらさん
何とか今回も無事にスペースを頂くことができました…!
楽しみに待っているというお言葉がとてもうれしかったです。
くじらさんのお手元に新刊がお届けできたら、私も幸せです。
お返事を大変お待たせしてしまってすみませんでした。
当日、会場でお会いできることを楽しみにしています。
メッセージありがとうございました!



藍さん
ごぶさたしています!
前回のコピー本ですが、今回もまた新たに追加製本して持ち込む予定です!
宜しければご一冊お取り置き致しますので、
お時間のよろしいときにスペースまでお越しいただければと思います^^
こちらこそお返事がイベントの直前になってしまい、すみません・・・。
それでは、日曜日はよろしくおねがいします!



>わあああ~ の方
楽しみといって頂けて光栄です!あきらめず描いて良かったです…
ちょっと描いていて照れがある話だったのですが、楽しんでいただけたら嬉しいですv
それでは、メッセージありがとうございました!



>新刊無事~ の方
私も今はひたすらそれを祈っています…!!
印刷所からは特に連絡もなかったので、
おそらくはきちんと刷りあがっているかと思います。
当日段箱を開けるときは緊張しそうです…!
メッセージありがとうございまいた!

PR
Copyright © メゾン日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]