忍者ブログ

メゾン日誌

らくがき日記と、はくしゅのお返事
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  パラ銀20 案内
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ銀20 案内 

参加いたします。スペースはG45です


新刊



「異邦の魚」
カノンとバレンタインの過去捏造本
A5/表紙フルカラーオフセット/表紙込42P/¥500


再録本


過去の本いろいろ収録 9割バレラダ
A5/表紙フルカラーオフセット/表紙込148P/¥1,000(予定)


他、既刊を(たぶん3種)持っていきます。
よろしくお願いします。



新刊のページ数が中途半端になってる件ですが
原稿完成間近というところでphotoshopが動かなくなってしまい、
ただ幸い最後のあとがき&奥付のラス2頁が未完成なだけだったので
急遽奥付を裏表紙にぶっこんで当初の予定よりマイナス2ページで完成、としました。
ほんと「今夜こそ入稿しないと落とす」って段になってのトラブルだったんで
闇夜に向かって吼えたい気持ちを抑えつつなんとかごり押しで脱稿しました。
漫画本編には影響出てないのでそれだけはよかったなーと思います

しかし未だphotoshop復旧せずなのでした…どうしたもんか…

PR
Copyright © メゾン日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]