忍者ブログ

メゾン日誌

らくがき日記と、はくしゅのお返事
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  パラ銀20参加しました ありがとうございました!
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ銀20参加しました ありがとうございました! 

ちょっと久しぶりの参戦でした
それゆえに多少挙動不審になったりしておりましたが
沢山の方にスペースにお越しいただけて
とても嬉しく思いました ありがとうございました!
新刊と再録本も無事刷り上がってて安心です
楽しんで頂けていると嬉しいです。

次回イベ・・・10月!と11月ですが、
出れるか出れないかはまだ分かりませんが
本人の意向としては「出たい!」であります
パラ銀はもちろん、10月のほうにも出てみたい~。
不調だったフォトショも再ダウンロードしたら復活したので
今度はまたバレラダで漫画描きたいな。




先日、中目黒に夜桜を見に行きました。
初めての場所だったんですがあんなに賑わっているとは知らず…
来年もまた行ってみたいなー。
次回は屋台フードに挑戦したいぞー。
桜ももちろんきれいでしたよ!
PR
Copyright © メゾン日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]