忍者ブログ

メゾン日誌

らくがき日記と、はくしゅのお返事
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  無題
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

拍手くださった皆様、ありがとうございます!!


今年の6月に描いてたらしい絵の下書き?を見つけたので
せっかくなので色塗って成仏させます

多分まだ載せてなかったと思うんだけど…。ちょっと記憶あやふや

私の将来の夢は、ちゃんと両想いなバレラダあるいはラダバレを描くことです。
なんていうか…
ちゃんと、ラダマンティスからバレンタインへの恋愛感情について
説得力のある持たせ方ができない
私自身、攻めの一方通行とか部下x上司とか好きだからいいんですけど
(最近になってそういう傾向があることに気付きました
どうしたもんだろなぁ

まあ、目標はないよりあったほうがいいと思うのでぼちぼち頑張ります。
10年くらいしたらバレラダR-18本くらい出せるかもねーなんつて
PR
Copyright © メゾン日誌 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]